2020年度 健康診断完了!

こんにちは。
タカです。

本日はAM7:00前に自宅を出発して健康診断を受けてきました。
予約はAM9:30だったのですが、「早めに行けば早く終わるかな?」ってのを期待してちょっと早めの出発です。

結局8:50頃にクリニックに到着し、9:30頃には完了!
かなりスピーディーに対応してくれました。
クリニックの先生、看護師さんありがとう!

今回の健康診断で、人生ではじめてバリュームを飲みました。まずいまずいとはよく聞いてたのですが、飲んでみるとそこまででもないかな。
それよりもバリュームを飲んだ後に動く台の上で頭を下にされて台から落ちないようにしがみ付いてるのはつらかった。。本当に落ちるかと思った。。

健康診断のため今朝は朝食が食べれなかったので、今日の昼飯はちょっと贅沢しようとこっそり心に決めてました!

八王子駅で下車し、セレオ八王子のエレベーターを上り、9階のレストラン街へ。
迷わず築地魚力に入り、迷わず「刺身定食!ご飯大盛!」。
からの、ごはん半分おかわりもしちゃいました。(食べすぎ。。)

食後はセレオ八王子を少しブラブラ。
お決まりのLOFTにも行きました。

文房具をチェックしていると面白い蛍光ペンを発見!
マーカーと、細字のペンがセットになっている蛍光ペンって意外になかったかも。っと思って即購入しちゃいました。
この商品は後日レビューしますのでお楽しみに!

やっぱり健康診断が終わったらビール飲みたくなっちゃいます(^^)/
帰り道にスーパーへ寄り、いつもは飲みたいけどなかなか手が届かないビール!しかもプレミアムモルツ!
たまたま安売りしてて、他のビールと同じ値段だったので買っちゃいました!

たかが健康診断を受けただけと言われればそれまでですが・・
ここ数日お酒を控えた自分へのご褒美として、今宵はビールを味わって頂きます。(そのあとは黒糖焼酎へと続く・・)