2020/8/12 お散歩日記

タカです(^_-)-☆

今朝は朝から暑いです。猛暑です。(;’∀’)
日陰に入ると心地よいくらいの気温ですが、日なたでは暑い!
それに昨晩の暑さったら・・・起きたら布団が湿っぽくなってました。。

そういえば昨日、私が住んでいる東京都八王子市は歴代最高気温「39.3℃」を記録したそうです(;’∀’)
今日もまた暑いのかな。。

最近、散歩しながらよく考え事をします。
今日は「自分にとっての転職はなんだろう」と。
今の職を続けるべきか、新鮮さを求めて他業種に転職すべきか。他業種に転職するなら何の職なら家族が食べていける程度の給料がもらえるか。などなど。
そんなことを考えながら、当然簡単に答えが見つかるはずもなく、結局はもんもんとした気持ちのまま帰宅する。。
最近はこれの繰り返しです(;^ω^)