【日記】2020/8/7

タカです(^_-)-☆

一昨日、11000歩を突破しましたがそのツケが・・・
足がだるいです・・・
ウォーキングって軽めの運動ってイメージだったので、なめてたかもしれません。。
やはり日々ペースを守り、ペースを上げるときは徐々に、ウォーキングした方がいいですね。(;^ω^)

久しぶりに体重計に乗ってみました。
ここ数日結構歩いたから、それなりに体重落ちてるかな?って期待しつつ(^^♪
結果・・、-1kg。
ん?(;’∀’)
これだけ?(;’∀’)
正直、3kgくらいは落ちてるんじゃないかと期待してましたが、現実は厳しいです。。

今朝も足のだるさが抜けないので、今朝の散歩は軽めで。(^_-)-☆

あと最近少し悩んでいることが、ブログやSNSのカバー写真を変更しようかというところ。
真っ正面から取った私の顔写真を使いたくはありませんが、せめて横顔や後ろから撮った写真にした方が皆さんに親近感を持って頂けるのではないかと。
なので、もしかするとカバー写真を突然変更するかもしれませんが、皆さんびっくりしないでくださいね(^_-)-☆