2020/8/27 日記

こんにちは。
タカです。

いよいよ来週の木曜日は健康診断です。。
ここ数年、肝臓系の数値が高く、長らく「All OK!」な結果になってません。。。
ついついお酒を飲んじゃうんですよね。。仕事終わりのビール、そこからの黒糖焼酎やハイボール。。最高なんです。
けど・・・、あと一週間だけ我慢しようかな。。と迷っている今日この頃です。

とは言っても科学が進歩した現代、「サプリメント」ってものもあります。
肝臓の数値を下げてくれるサプリメントもリサーチしてみたいところです。

さて、今日は天気がいいかと思いきや、東京ではお昼ごろの天気が不安定になり豪雨の可能性がありとのこと。
皆さん、お出かけの際は傘をお持ちになってください。