三菱鉛筆(uni)の商品が気になったのでピックアップしてみましたヾ(≧▽≦)ノ
多機能ペン ジェットストリーム 4&1
リンク
三菱鉛筆(uni)といえばやっぱりこれ、「ジェットストリーム」ですね。
なめらかな書き心地で、未だ大好評!
こちらはレビューでも載せてますので、良かったら覗いていってください。
⇒【レビュー】ジェットストリーム 4&1ボールペン
ユニボール R:E
リンク
今まで消せるボールペンと言えばフリクションでしたが、三菱鉛筆から出ているんです。
それが「ユニボール R:E」。
消せるボールペン市場にどこまで食い込んでいけるのか、今後にこうご期待です。
またこんなミニオンモデルや、ディズニーモデルも出てます(#^.^#)
リンク
リンク
クルトガ
リンク
書くたびに芯が少しずつ回転することで、常に芯がとがっている部分を使える「クルトガ」。
商品の詳細はメーカーのサイトをご覧頂いた方が間違えないですね。
※メーカーサイトはこちらから⇒クルトガの商品特徴
シャーペンを使う機会が多い学生には非常に助かるペンでしょう!
こんな限定品もでてます。
リンク
リンク
リンク